サカイ引越センター 口コミ

引越し業者ってホントにいっぱいありますよね?そんな中で私が選んだのは、サカイ引越センター。選んだ理由は、連絡が早くて安かったから。
ちょっと安直な理由だったけど、結果オーライで良い引越しでした。

サカイ引越センター、私の口コミ体験談

引越し業者ってホントに色々あって、迷っちゃいますよね。
電話帳やネットで調べてもいっぱい出てくるし、口コミでは良いことしか書いてないしで、余計に迷っちゃいますよね。

おもちゃのトラックそんな数ある引越し業者から私が選んだのは、サカイ引越センターです。引越しするなら絶対にココ!と決めていた訳ではないんですけど、二社ぐらいネットで見積もり依頼をして、真っ先に連絡がきたのがサカイ引越センターだったんです。
ちょっと速効の連絡に必死な感じはありましたけど、その時は契約したらお米も貰えるって事だったし、引っ越し代金が安かったんで結構即決で決めちゃいました。
近所でサカイ引越センターの車も結構見るし、みんな利用してるからいいかなって感じもありました。

わたしが利用したネットの見積もりはこちらです。
引越し単身パックをもっと安く! 少ない荷物だからオトクな料金で… http://www.tanshin-moving.com/
※家族引越しでも使えますよ!!

ただ、契約した後はこちらから催促しないと段ボールを持って来てくれなかったので、一瞬失敗しちゃったかな、引越し当日大丈夫かなって心配になっちゃいました。
でも、オペレーターの方からすぐに営業の方へ連絡がいったのか、すぐに段ボールは運ばれてきたので、問題なく荷造りは出来ました。
ちょうど荷造りが年末だったので、忙しかったのかもしれません。

ホントのところは分かりませんけどね。

サカイ引越センター、私の口コミ体験談その2

引越しの荷造りは思ったよりも大変でした。何しろ引越しを機に断捨離をしようと思っていたので、分別に時間がかかってしまったんです。しかも、第三子を妊娠中だったので、思うように身体が動かず荷造りは時間との戦いでした。
でも、結局引越し当日までに荷造りが完成せずに、サカイ引越センターの人が時間通りに来てしまいました!
恐る恐る、”すいません、まだ全部荷造り出来てなくて…”と伝えると、快く荷造り出来ていない分をパパッと段ボールに詰めてくれて、ささっと運び出してくれました。
ダンボール
その手際の良さは、さすがプロ!と感心するほどです。追加料金でも取られるんじゃないかとひやひやしていたけど、それも無かったです。
荷造りできていない分は量的に、段ボール2,3個分だったからかもしれません。

引越し先でも大物の婚礼家具やその他タンスなどを、どんどん手際よく運び込んでくれて初めての引越しは感動の連続でした。
正直、サカイ引越センターは他の引越し業者より料金が安かったので、もしかしてずさんな対応だったらどうしよう…とドキドキでした。
引っ越した時期が1月の連休だったので、忙しくないのも良い引越しになった理由かもしれません。

ただ、家具を搬入する際に外した玄関のU字ロックが、取り付けされていないままだったのは、残念でした。
でも、それがなかったら私の中ではほぼ100点満点のサカイ引越センターでの引越しでした。

Copyright © サカイ引越センター、私の口コミ体験談 All Rights Reserved.